勤務内容の承認(報酬確定)

  勤務

事業所様の承認が完了した時点でワーカー様の報酬が確定しますので、勤務終了後、修正がない場合でも必ず勤務内容の承認依頼ボタンを押すようワーカー様にお伝えください。

通知

ワーカーから勤務内容の承認依頼があった時には以下の通知があります。

  • 登録メールアドレス宛に通知
  • 管理画面のダッシュボードにある「承認依頼」の項目に表示
  • 管理画面の左メニュー「応募管理」に赤いバッヂが表示(承認操作を行うとバッヂは消えます)

通知がきましたら、速やかに承認操作を行ってください。

承認操作

メールの中にある “管理画面”のリンクをクリックすると、承認操作の画面(応募管理詳細画面)が開きます。

お仕事情報、ワーカー情報の下に、確認履歴が表示されています。内容を確認して問題なければ「承認する」、実際の勤務と異なる場合には「承認しない」ボタンを押してください。

承認した場合

ワーカーへの報酬額が確定します。

なお、ワーカーへの報酬はHelpルが立替えてお支払いします。

承認しない場合

コメント欄が表示されますので、修正が必要な箇所や非承認の理由をできるだけ具体的にご記入いただき「送信」ボタンを押してください。

コメント欄の内容がワーカーに送信されます。再度ワーカーから修正依頼があります。